人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日遅れで誕生会

上の娘が節分の日に21歳に。早いもんです。平日の誕生日だったので、誕生会は週末の今日。しかもその娘は今夜から、妻の生まれた国、イギリスへ旅行に行くと。留学している友達の家に泊まっての旅行だというものらしい。羨ましい限りだが、アルバイトでためてお金で行くようだ。

4日遅れで誕生会_b0040332_1933786.jpg渡航前の食事なので和食だとばかり思っていたら、娘のリクエストは東南アジア料理だったようだ。ビールもカンボジアのビール。

せっかくなので娘に甘い私は、娘を空港に送る約束をし、誕生会でのお酒は我慢。仕方がない。

成田は近い、何?成田じゃない?羽田?しまった。羽田便だそうだ。あら~、手遅れ。羽田までドライブするとしますか。会社に持っていきたい電車では持っていけない物があるので、ついでに会社に寄るかな。娘には楽しんできてほしいが、ご時勢がら渡航先での行動には注意してほしいと願う。
by oku3jp | 2015-02-07 19:10 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp