人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業来予定外での休みは初

今日は創業来無かった会社を休む痛恨の事態に。予定休暇はありますが、予定なく休むことになってしまったのは初めてのこと。土曜日の昼過ぎから始まった猛烈な下痢と吐くまではいかないにしてもかなりの吐き気に襲われ、すわノロウィルスかと。下痢はひどいもんでかなり参りました。

創業来予定外での休みは初_b0040332_2051516.jpg医者に行こうかと思ったもののもう夕方17時少し前。休日診療所も終了時刻までわずか。しかも下痢ひどくいけそうにない。

やむなく、医療相談で詳細書いていれてみたところ、ノロではないかと。とにかく水分とって安静にとのこと。

しかい、日曜日になって多少ましになり起き上れるようになったものの、まだ下痢は続く。夜になり少し食事したらまた下痢が悪化。月曜ましになったかと、いったんはスーツを着て出ようとしたものの、トイレに駆け込む事態に。これが5分単位で。出社を断念し午後に下痢が収まり病院へ。ノロではなかったようですが、ひどい状態でした。明日は出社します!
by oku3jp | 2015-02-02 20:10 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp