人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしき場所で

今日はニューオータニで業種交流会があり、参加してまいりました。300社500名強、主催者側のアテンドも加えると700~800名ほどになるでしょうか。人に酔いそうな混雑ぶり、いや盛況ぶり。受付も長蛇の列、クロークで荷物受取は長蛇の列も長蛇の列。

懐かしき場所で_b0040332_20331956.jpgニューオータニといえばかつての勤務先、日本オラクルが入っていて、私はここに勤めていましたのでとにかく懐かしい。

目の前にはかつて赤坂プリンスが威風堂々とそびえ、ランドマークでしたが、今は跡形もなく新しいビルの工事中。

業種交流会はタブレットを持って行ったおかげで、デモ紹介もでき、私なりには満足の会でしたが、とにかくすごい人でした。もしかしたら、ざ~っと名刺交換してあとから営業したほうが良かったかもしれないですが、こう多いと覚えていただけないですからね。懐かしいエスカレータを下りながら、心地よい疲れでニューオータニを後にした今夜でした。
by oku3jp | 2015-01-28 20:39 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp