人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルスロットルな2015年仕事始め

今日1月5日が2015年の仕事始め、うちも、と仰る方が殆どかもしれませんが、皆で初詣とか、正月っぽい気分は朝から全く無しで、なおかつ、フルスロットルで駆け抜けたような一日でした。時計も20時半を回り、ブログ書いたら切り上げるかな、という感じで、業務がキリよく完了という感じもないです。

フルスロットルな2015年仕事始め_b0040332_2037317.jpg今日から3人の若手実習生を受け入れ、営業実習開始です。朝は早々から朝礼後、各自己紹介に始まり、カリキュラム始動です。

が、今日は昼前には早々に提案アポが入っており、私は外出。お客様といろいろ議論し、方向性を。

お昼が終わる頃に客先を出て、急ぎ帰社。その間取締役に、営業マナー研修を実施してもらっていました。予定していたカリキュラムを無視した私の暴走(カリキュラムを作った本人なのに)により、ここ数日の予定が相前後してしまいました。日誌の扱いもまだ良く解っておらずですが、いい若手が来てくれていると思っています!頑張るぞ今年も!
by oku3jp | 2015-01-05 20:42 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp