人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の長い広告もファンにはタマラン

2015年になった途端、ついに広告が始まった「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」。待ちに待ったエピソード7。ファンが創った広告動画のクオリティもすごかったですが、さすが本物。ワクワク感が半端ないですね。初めてSTAR WARSを観たのが、初作のロードショウの日。

気の長い広告もファンにはタマラン_b0040332_1882023.jpg中学二年の時に父と名古屋の映画館で指定席で観ている。父は映画大好きで、特に当初オビワンケノービ役への打診が三船敏郎にあったこともあり。

リメイク版でさらに緻密になったが、当時の技術では衝撃的な映像に興奮したものです。音楽も耳に残る名曲だし。

以来随分時間を経てのエピソード1では、カミさんと観に行ったというの時間の経過を感じるところです。エピソード3はどうして観たくて一人で観に行っています。録画したものと購入したものがありますが、全作DVDで。いろいろ噂先行だったエピソード7。12.18ロードショウの映画の予告が正月に流れるとは前代未聞ですね。楽しみ!!
by oku3jp | 2015-01-02 18:18 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp