人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでお腹いっぱいになりそう

先週末急に痛み出した喉は週末の小康状態を経て、月曜日から悪化、火曜日の夜からは声も出ないほどに。昨日今日と声が殆ど出せないし出てもガラガラの変な声。痛痒く咳が出る。実は昨晩は咳込んでほとんど眠ることができなかった状態にまで。これは参りました。さすがに。

これでお腹いっぱいになりそう_b0040332_21223930.jpg鼻炎も薬が無くなったので「耳鼻咽喉科」であるかかりつけの広尾の医院まで遠征。鼻炎の方は漢方薬中心で量も多い。

そこに加えて喉の薬や抗生物質が出ているので、薬だらけになってしまった。これだけでお腹いっぱいになりそうです。

処方箋薬が一番だとは解っているのですが、なかなか病院へ行く時間も惜しく、ずるずると月曜から今日木曜まで対処療法だけで済ませた結果痛いの何の。喉のスプレーも聴かない感じになってきたほど痛いです。のど飴もなくな他ので買って帰ってせめてもの慰みに。痛くてかなわんのです。では今日はおとなしく撤収!
by oku3jp | 2014-12-11 21:26 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp