人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の道端

秋の道端にイチョウの葉が舞って溜まり、黄色のじゅうたん。イチョウ並木と共に秋の美しい光景の一つですね。秋は紅葉はじめ赤や黄色に染まり美しい光景となりますが、反面春と違って寂しい感じもあります、日が暮れるのもますます早くなって、夜長な日になってきました。

秋の道端_b0040332_20272323.jpgこの季節になっても今でも電車の中でひとり汗をかく男ですが、以前のように常に体温が高いわけではなく、足など冷凍されたように冷たく。

そして、痛いほどに冷えてきます。かなりの冷え性となってしまったようです。年を取ってしまった実感ですね。

老眼だわ、足は冷えるは、夜車運転すると闇が昔より濃くなった気がするわ、なんだか悔しいですね~。老眼になって13年ですが、少し離れるととってもきれいにピントは合います。ピンホールメガネなども活用して進行しないように努めてはいますが。営業でも結構歩くようにしているんですが、もっと運動しなきゃですね。
by oku3jp | 2014-11-30 20:35 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp