人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と~っても楽しかったです。

昨日は久しぶりにオラクルOB会総会が開かれました。300名近いOBOGが集結。現役も30名ほど来られていて、パートナーキーマンの方も。もうあっという間に時間が過ぎる感じでした。名刺も随分交換して、名刺入れがパンパンです。皆さん動きすぎ~、前回と同じ名刺の人何割?

と~っても楽しかったです。_b0040332_20585598.jpgご挨拶だけさせて抱いたり手を振っただけの方もたくさん。いやぁ時間が足らないくらいです。人数も多いですしね。

いろいろ面白いコンテンツや映像も用意されていましたが、あの人は今、現役残っているオールドベスト100名とか。この二つはとっても注目が。

SFDC、PTC、Microsoft、SAP、PwCあたりが今OBが多くいらっしゃるようですね。皆さんご活躍のご様子でとても賑やかな会でした。facebookのOB会ページは既に1100名を超えていますので1/4ほどの参加なのでしょうか。facebookでよく見かけたりしますので、リアルは久しぶりなのですがそんな気がしません。楽しかった!
by oku3jp | 2014-11-12 21:07 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp