人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実際は明日だけど

実際は明日11月10日が記念日です。明日は平日で、一緒に食事に行くこともままならないので、昨夜記念の家でのディナー。私の方からは今日花束を。これまでの人生の半分近く夫婦やっているんですね。いろいろ心配ばかりかけてしまっており、ただただ感謝です。

実際は明日だけど_b0040332_1874478.jpg昨夜は食事しながら、いろいろ印象に残る出来事をお互いに挙げていましたが、どうしても子供達の幼いころのことが多いですね。

ついこの間のような気もしますし、随分前のような気もします。この先もまたあっという間に過ぎていくんでしょうかね。

今住んでいる家も新築で建てて、間も無く20年になりますから、早いもんです。いろいろ長持ちしているものがありますが、新婚当初からあるものもあります。ダイニングテーブルと椅子はじめ、家具類はもちろんですが、電化製品では炊飯器が新婚以来ずっと。部屋の照明も一つ二つが当時のまま。それなりの歴史ですね。
by oku3jp | 2014-11-09 18:20 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp