人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超濃厚な週末

秋の週末、とても充実したお休みとなりました。金曜日イチゴーレギュラーズReikoさんの誕生会、大盛り上がりの誕生会となって、夜中に帰宅して、家飯食べながら観ていた映画を結局最後まで観てしまい、2時半に寝て5時起きで電車で赤羽へ。御取引先会社のコンペに参加させて頂きました。

超濃厚な週末_b0040332_21384942.jpg表彰式、パーティ終了後、電車で東京駅に向かい、新幹線で熱海へ。綺麗で安い保養所で、イチゴーレギュラーズ温泉ツアーに合流。

買出し隊に伊東で新鮮な刺身にお寿司を調達頂き、他料理自炊で宴会。飲んで温泉でふやけて、朝風呂も頂いて解散。そのまま車で一路日本橋へ。

レギュラーズメンバーと合流して、仲間の池ちゃんの仙台の雀踊りを、日本橋京橋まつりで見物。めちゃキレのある巧い踊りに感心。で、終ってからは御徒町へ繰り出し、たる松で飲んで、牡蠣の立食い魚草へ。その後大山で揚げたてメンチカツをほおばりながらバイスサワー。でカドクラでいつも呑み。続々レギュラーズ来訪で最後14人で立ち飲み宴会!いやぁ、すっかりアルコール漬けな週末でした。
by oku3jp | 2014-10-26 21:50 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp