人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング逃すとダメですね

先々週に行ったリサイクルショップに、なかなか良さげなギターが、下の写真の矢印のワインレッドトラ目のストラト型ツインコイルピックアップのギター。今日行ったら写っているギターほとんど売れていて、あらら~という感じでした。他にどうかなぁ思うものの、あのギターに敵う欲しいのは無く断念。

タイミング逃すとダメですね_b0040332_1827567.jpgタイミング逃すとダメですね。パソコンもいいのがあったのですが、これももうなくなっていました。かなり入れ替わっていますね。

ギターは売れる一方のようで、ずいぶん減っていました。ベースもヤマハの良さげなのが。アンプもいろいろありました。

ゴルフ道具もいろいろ。ゴルフ中古専門店よりだいぶ安い感じです。その代り、とても古いタイプのクラブばかりでしたが。お酒や食料品もあって、これはもちろん中古ではなく。それがものすごく安いのでびっくりです。お酒も半額くらいです。しかし、ギターはちょっぴり悔しい。どうしてもではなかったですが、欲しかったですからね。機会は逃すな、今回の教訓でした。
by oku3jp | 2014-10-12 18:39 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp