法人のfacebookページをまだ手作業で?

法人のfacebookページはかつてのインターネットホームページよろしく、ほとんどの企業が持つようになってきています。しかし、ツールを使わず手作業で運用している企業が殆どのようです。それで十分という企業様は逆にfacebookページが口コミとして機能していないのかもしれません。

b0040332_2084497.jpgそこそこの効果を発揮しているfacebookページですと、配信、コメント対応や、効果分析やレポートに相当な工数がかかってきます。

ただ決済をする上長の方の発想が「無料のツールなんだから、お金かけていたら意味ないだろう」というケースも多いようです。

しかし、運用しているとかかりっきりになったり、対応漏れが発生したり、特に報告、レポート作成には大変時間や工数がかかってしまうことへの理解が乏しいようです。「人」の仕事を作業から、考察や企画、分析結果からの次の手を打つなどに変えていくべきは企業にとっては、当たり前のことです。CLOUDPLAYはそれを実現する配信運用分析ツールなのです。ご覧になってみませんか?

  by oku3jp | 2014-08-25 20:17 | business | Comments(2)

Commented at 2014-08-26 05:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oku3jp at 2014-08-29 19:27
作成はどこまでやるかですが、基本的な最低ラインで5万円~
集客プロモーションや、配信運営ツールなどの提供も行います。

<< 全員揃ってのラストリハ 長時間スタジオに入って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE