人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンプも用意して

いよいよ明々後日26日19時半からとなった30年ぶりのバンドライブ。ひょんなことから始まったこのイベント、当初全く弾けなくなっていたので憂鬱だったのですが、練習を重ねてなんとか自分の選曲分3曲はなんちゃってリードで誤魔化しつつも、まぁそれっぽくはなりました。あと2曲はまぁGood。

アンプも用意して_b0040332_1974924.jpg立ち呑み屋での演奏ですから、ドラムはエレドラです。全体的に大きな音は出せませんし、とても本格的な大音量でお店でできるわけもないし、アンプはチビいいやと。

ところが流石にそれでは音が割れてダメだと皆さんから。実家にアンプはありますが、まさか送ってもらうのもと。(本当にまだあるかは不明)

ネットで見てみたら中古のマーシャルアンプが安く出ていたので、しゃあないかと購入。その直後に取引先である中古オフィス家具屋に寄ったら、何故かフェルナンデスの25wアンプが3000円で。キャンセルできたらそれ買うと仮予約したんですが、時既に遅しで既に発送されていると断念。届きましたのがこれです。マーシャルで鳴らすと思うと気分よく弾けるかもしれませんね。
by oku3jp | 2014-04-23 19:13 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp