人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僅かながらガラケーからも

小職のブログ『ビジネスライフあれこれ四方山話』もほぼ毎日書いているのですが、書き始めて9年半ほどになります。始めた当初は『マーケティングあれこれ四方山話』でしたが、会社創業と同時に名称変更して今に至っています。半分ビジネス、半分プライベート位の比率内容です。

僅かながらガラケーからも_b0040332_20273889.jpg今年の10月で10年になるのですが、記事数は今日現在で3,389件ですので、365日×9.5年=3,467件とすると実に98%です。

ほぼ毎日書いていることになります。この時間を他にとも言われますが、自分では考えをまとめ、ほぼ同じ量の文章と、良い訓練になります。

また仕事の内容をカジュアルにご紹介できるのも、ブログの良いところかなと思っています。今は検索とfacebookからのご来訪が多いようです。ありがとうございます。そのアクセスもPCとスマホからが半々くらい。でもガラケーからもゼロの日も多くなってきましたが、まだ数件は観に来ていただいています。これからも頑張ります!?
by oku3jp | 2014-03-17 20:34 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp