人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年開催第23回コンペ

しばらくゴルフを自粛していて、最近になってヤワヤワと再開。今日は年に一回のNECの消滅した営業部門のOB会コンペ。組織改革で無くなったその部署は私にとって初任配属だった部署。汎用コンピュータの専門営業部隊で、本当に皆さんよく働き、よく遊び、業績も抜群だったすごい部署でした。

毎年開催第23回コンペ_b0040332_21483752.jpg今NECの役員、グループ会社の社長など幹部が沢山いらっしゃるわけですから、本当にすごい部署だったことがわかります。

私は退職して13年になりますが、今もこうして軽井沢での年一コンペに参加させて頂けていることに、心から感謝しています。

今日は車のタイヤが帰ろうとしたらペチャンコになっていて、タイヤ買って交換して帰る等のトラブルもありましたが、少しゴルフ断ちしていたにも拘らず、また雨ながらも、準優勝もさせて頂き、一層楽しいゴルフとなりました。来年はまた昨年のように、同じくOGである妻も一緒に参加できればななお良いなと思っています。そのためにも仕事頑張らないとね!
by oku3jp | 2013-05-11 21:57 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp