人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じるや閉店も再開期待

ブログでも何度か登場いただいた、世界にただひとつの創作料理「肉じる」。その肉じるやが昨日で閉店。肉じるやの目の前に引っ越してきて、実に4営業日での閉店。残念。うちが越してきたからじゃないと思う、たぶん。もともと大阪の肉吸いに感動して、店長自ら創作したという料理。

肉じるや閉店も再開期待_b0040332_20163219.jpg肉吸いは肉うどんのうどん抜きが始まりだが、肉じるはご飯に卵をかけて、肉じるをかける肉吸い雑炊というか、スタ丼に出汁をかけたというか…

出汁も肉もご飯も実にこだわりで手が込んでいるのが特徴。2年前の今日、5月1日にベンチャーKANDAに入居で越してきて、通うようになったお店。

3年での閉店となったそうです。夜も生ビール二杯飲んでおつまみチョッとつまんで1000円チョッと。実にありがたいお店だったのです。同級生で集まって飲んだ先週など、安すぎると怒っているのがいました。色々頑張っておられましたが、閉店と。肉じるや3を再開する日を夢見て頑張るそうです。頑張れ!内神田の街は待ってます!
by oku3jp | 2013-05-01 20:22 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp