人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みが難しい今年の花見

入学式に桜が満開。という光景は今年はなさそうですね。私の出身大学、関西学院大学の正面のとおりが両側桜で美しく、入学式に花を添えてくれていました。今年はなんだか今週末には見ごろとか散ってしまうとか、とても早そうです。昨年は同級生と上野で花見をしましたが…

読みが難しい今年の花見_b0040332_18164299.jpgfeacebookに知人が掲載していた今日、3月20日の目黒川の桜。なんだかすっかり満開に近い見ごろになっているようです。

昨年の名古屋と東京での同時開催SKYPE中継は楽しかったですが、今年は無理っぽいですね。

自宅近辺散策しても、すでに花が散っている桜も。ただ今年は、花粉症がひどくて、外に出ると辛くてしょうがありません。日々録画しておいて溜まっている映画などを今日も見ていますが、出不精になりそうです。ちなみに今日は大原麗子の生涯を描いたドラマを観ています。なかなかシリアスでドラマチックです。
by oku3jp | 2013-03-20 18:24 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp