人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな陽射しの中で

今日は天気も良く穏やかな気候の休日でしたので、図書館に行く際に駐車場に車停めて、手賀沼公園から遊歩道をウォーキング。とても沢山の人かウォーキングや散歩、ジョギングにサイクリングと、手賀沼遊歩道に繰り出していました。娘達が小さかった頃は、よく家族皆で自転車で走ったものです。

穏やかな陽射しの中で_b0040332_18195526.jpgネコ広場途中3箇所ほどあります。ゴールを釣堀横のネコ広場に定め、往復6km今日のウォーキングでした。

遊歩道は柔らかい材質で作られているため、ウォーキングやジョギングには適しています。ただ桜の木の根が横に張って道を盛り上げてしまっているのが難点。

白鳥の優雅な動きや、水鳥の餌をもらってワチャワチャしている様を眺めながらウォーキングです。とても気持ちが良い休日でした。2時間ほど往復に費やして、お腹もすいて、今日は沢山食べてしまいそうです。さぁこれから手作り餃子の包みをやりますかな。
by oku3jp | 2013-02-10 18:27 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp