人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?入力できない

自宅で持ち帰り仕事があり、seoマスターprofessionalの入ったデモ用PCを自宅PCと一緒に立ち上げた。入力するのに何も入らない。あれ?マウスは自宅PCのマウスを触っていて、キーボードはノートPCのを触っている。そりゃ何も文字が入らないはず。キーボードの認識エラーかと思ってしまった。

あれ?入力できない_b0040332_16384136.jpgこんなこと私だけですかね?おっといけねぇ、と思っていてまたしばらくするとやってしまう。交互に操作したりしているからやるんでしょうか。

seoマスターprofessionalは1契約で2PCにインストールできるソフトウェア。ネットにつながらないと起動しません。

インストールにより、ライセンスの管理ができるようになっているわけです。ですのでseoマスターProfessionalに関するご提案やお客様サポートには、PCを持ち帰るしかないというわけです。自社のseo作業も日頃なかなか手がつけられない多忙さなので週末にはよい機会かもしれません。ボケをかましながら頑張ります。
by oku3jp | 2012-12-15 16:44 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp