人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量の税金使用

複雑な思いはしますが、無駄な仕事をどんどん作りだして、税金の無駄遣いに見えるものが一杯ありますが、とにかく入札案件が毎日大量に出ています。事業仕訳頑張っても官僚のしたたかさは半端なく、手を変え品を変え事業を復活させているようです。仕事を生み出さないと自分の価値が…なんでしょうか。

大量の税金使用_b0040332_19562949.jpgしかし、その税金を使う事業ですから取り返さなければ悔しい気もします。一日発行されている入札公告が4,348件。

入札情報速報サービスNJSSによると、24時間以内に収集して登録された入札案件がこれだけあるという事です。すごい数ですね。

入札情報速報サービスNJSSでは現在4,851もの機関から発行されている、入札公告を収集していますので、一部の業者だけが税金を取り戻すのではなく、多くの企業にそのチャンスがあるという事にもなります。ちょっと過激な表現で書いてしまいましたが、中小企業支援策ともいえる入札案件、良い案件を落札しましょう!
by oku3jp | 2012-09-05 20:08 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp