人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィス移転荷造り完了!

昨日は2年3ヶ月いたMIYAGIビルのオフィスでの最後の日。移転荷造りにおおわらわ。
社員の皆さんのブログもほとんどこの話題。社長も。
MIYAGIビルに移転してきたのがついこの間のようなずっと昔だったような。

オフィス移転荷造り完了!_b0040332_2475047.jpgここに移転してきた時、社員の人数は5人。移転作業も5人で行った。
広々だった今のオフィス。

懐かしい。荷造りを終えて打ち上げで焼肉に行った。その時に盛岡地元の女性社員がいたが、本場の「れーめん」の話題で盛り上がったのが懐かしい。

昨日は同じビルの皆が大好きな激ウマ中華のお店で打ち上げ。
おいしかった!社長!ご馳走様でした!

それにしても実に手際の良い荷造りだった。荷造りリーダーに任命されたC君の仕切りと指示は素晴らしかった。本当にお見事。そして社員全員のチームワークと分担、共同作業。実に見ていて気持ちが良い。
こんな素晴らしいメンバーが集う会社になっていたんだとしみじみと感じ入った。
打ち上げでも皆の入社面接時の話題。ずっと昔のことのようなついこの前のような…

今日は社長と管理部のE子さんと私が荷だし、荷受配置で出勤。
明日の日曜日は多くの社員が出社して片付けとシステムインストール(パソコンの増加による)や稼動確認、共用キャビネの整理、そして中には「フツーの休出」など…ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by oku3jp | 2005-01-29 02:56 | business

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp