人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の奇跡、明日への活力

ちょっと大袈裟ですが、でもプチ奇跡がいっぱいだと思います。今日は同級生ゴルフでした。その同級生とは名古屋市立の公立中学の同級生。79年卒ですからこの33年前という時間軸でもなかなかのもの。しかも関東ではなく名古屋の中学。さらにはこの4人は全員がバスケ部という構成。

沢山の奇跡、明日への活力_b0040332_17493929.jpgしかし、今日は天気予報では朝からずっと雨。昨夜時点でも弱い雨がずっと降っているという予報。リスケしようかっていうやりとりが昨日行われたのは当然。

リスケ調整していたら来月7月でようやく全員が揃う。それもやって明日もやっちゃおうかってなって、「雨で寒い」を前提に予定通りゴルフ場へ。

1人がメンバーになっている真名カントリークラブで今日はゲーリープレーヤーコース。起きたら降っていない、ゴルフ場に着いても曇っているが降っていない。このままもってくれると有難いねと言っていたら、雨どころか陽射しが。結局とても良い天気で最高のゴルフとなりました。

同窓会そのままに気兼ねなく楽しく盛り上がり、エネルギー充填200%というところでしょうか。明日からの仕事に活力がいっぱいです。天候さえ奇跡を呼んだ楽しい休日をありがとう!
by oku3jp | 2012-06-03 17:56 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp