人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を動かした一週間

先週末から今日にかけて激動の一週間でした。特にずいぶん体を動かしました。しかも腰痛を起こしているさなかに限って。7日、スタッドレスタイヤに交換し(その際に腰をやってしまいましたが)、翌日から1泊2日でスノボ。ナイターまで滑って、翌日もギリギリまで。水曜日には写真のケントス。

体を動かした一週間_b0040332_1853342.jpg私が参加するのは内緒になっていて、ちょっとだけサプライズ。今回のっけから好きな曲がガンガン入り、腰痛のため、コルセットしたままにもかかわらず踊りまくり。

そして今日は昨年の秋に予定されていたゴルフ。昨日鍼灸院で治療してのプレー。少し痛みは残っていますが、なんとか18ホールまわりました。

スコアは年末に続きめちゃめちゃでしたが、、、どうも今日は曲がって、木に当たりまくり、フェアウェイと縁がないゴルフでした。体をずいぶん動かしました。途中とても悲しい知らせもあり、激動の一週間でした。
by oku3jp | 2012-01-14 18:59 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp