人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお休みでした

今日は10年以上付き合いしている親友でもある社長さんのお誘いで山梨でゴルフ。今月で引退される大変お世話になった方と、共通の知人である社労士の先生つながりの方と4人で。行きは2時間帰りは3時間。さすがにお盆帰省戻りの渋滞に巻き込まれてしまいましたが、なんとか軽微で。

楽しいお休みでした_b0040332_183093.jpg今日はIさんがかなりよいスコアを出され大変楽しく。私もスタート2オン2パットのパーで始まり、2オン3パットボギー、あとはボギーが続いて…

その後はパーを多めにボギーを多少のつもりでいたのですが、5番ホールで大崩。暑かったせいかボールも池に入りたかったらしく2連続。

そこからはメロメロのまま回復できませんでしたが、とにかく楽しくゴルフが出来ました。なかなか面白いコースでインターから近いのが良いのですが、フィーより交通費のほうが遥かに高くついたことに気がつきました。うーん・・・
by oku3jp | 2011-08-16 18:41 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp