人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくラウンド抱腹絶倒パーティ

今日はオラクルOB会、2組の結婚お祝いゴルフコンペ。7組26名。舌好調、抱腹絶倒のコンペパーティは結婚祝いでもあるので可笑しさ倍増でした。よく笑いました。仕事への活力が充填されます。ラウンド中も面白くて今日はなんだかずっと笑っていた気がします。本当に有難いことです。

楽しくラウンド抱腹絶倒パーティ_b0040332_18371238.jpgそれに新婚さんのお祝いをしていると幸せのお裾分けを頂いた気分で、新婚当時を思い出して帰宅します。妻には普段の休日なのでこういう思いは一方通行ですが。

さて、ゴルフ自体は今日は難しいコースでした。前半パットがひどくバーディパットがことごとくボギー。返せばショットは良かったということ。

後半はお昼のビールとランチ時の笑いで力が抜けたか、スタート3ホール連続パー。大たたきしたホールは無く、ここ最近ではハーフだけ見ると私にしてはかなり良いスコア。だけに気分も良く楽しめました。ありがとうございました。そして改めてですがご結婚おめでとうございます。
by oku3jp | 2011-06-04 18:45 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp