人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィス移転顛末記

今日はオフィス移転作業の日。天気にも恵まれ、手伝っていただいたT社長のパワーもお借りして無事終了。什器の解体は28日にしておいて、トラックに積み込みお昼前にはベンチャーKANDAに到着。丁度電話工事やネット回線工事もそのタイミングで完了して、実に段取り良く進んだ。

オフィス移転顛末記_b0040332_18415562.jpg今回ようやく交換機を入れてらしくなった。これは普通に勤めていると当たり前のことなのだが、これまで5ヶ月間は受話器ごと渡して電話を替わっていたので妙にうれしい。

什器の組み立てをして、新たな什器を搬入してもらって、荷物整理をして何とか整った。今度はネットの設定。これが最初間違えて結構大変。何とかつながって業務ができる状態に。

SVP名刺は早速変えて頂いたので、会社のHPと、SpysweeperのHPの住所表記、電話番号の変更をバタバタと作業して予定のミッションはすべて完了!さぁ9日からフル営業するぞ!
 
by oku3jp | 2011-05-02 19:16 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp