人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶景かな!

先日始めて東京湾の全てを見渡せる眺めを堪能。海浜幕張の幕張メッセの手前のビル29階から。眼下には巨大な幕張メッセ。上から全貌を見たのはさすがに初めてだが、その向こうに千葉ロッテマリンスタジアムがあり、その向こうは東京湾。東京湾って大きい!こうして一望のもとにというのは初。

絶景かな!_b0040332_19585959.jpg冬なので空気が澄んでいるため、遠くはアクアラインまで見える。東京湾のど真ん中からこうして湾全体を眺めて仕事できるなんて実にうらやましいです。

お邪魔して応接室でお話のあと、「あ、眺め見ていく?」とおっしゃって頂き、はい、とお邪魔したらこの眺めだったので正直びっくりしました。

中に入ったことで懐かしき友人や先輩にも会うことが出来て、感激ひとしおの訪問でした。こうして歓待頂いた事に感謝を忘れちゃいけませんね!
by oku3jp | 2011-02-18 19:59 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp