人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebookに感心

facebookって確かにすごい。でもわからないこともまだまだイッパイ。最初解らず、知人友人先輩からの友達承認メールに「承認」と押していただけで始まり、次第にそのネットワークのすごさと本名なので知人が次々見つかっていく凄さ。懐かしい人とも久しぶりにコミュニケーション。

facebookに感心_b0040332_2222544.jpg随分懐かしい方とも連絡が取れたり、そういえば今どこに?と思っていた方が見つかったり。思わぬ方から承認メールが来て驚きつつ大喜びしたり。

ここでコミュニケーションしてアポイント頂いたこともかなりある。そして先日はファンページの作り方を教わって、会社のページもできた。

すごいもんです。よく来るゲームの承認は実は全く解っていない。ゲームを知らないし、英語だし…とにかく承認を押す。チャットで小学校からの同級生と国をまたいで話したり、いやぁ奥が深い。まだまだ使いこなせていない。少しずつ使いこなしていくぞ。
by oku3jp | 2011-01-25 22:27 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp