人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても久しぶりの一心

昨日は実に2年ぶりくらいかと思うが、久しぶりの一心。官公庁をやっていたメンバーでの官公庁対応終了を期に解散会。随分以前にチームは解散しているので、どちらかといえば、メンバーの一人、一新の大ファンであるNちゃんの一心に行く口実というところか。

とても久しぶりの一心_b0040332_19322664.jpgそこに以前より飲みにいきましょうよと声をかけてくれていた、新卒新人のメンバーが加わり昨日は4人で。相変わらず美味しく豪勢。

全部で8品、それぞれが多くて食べるには大変苦しいほど量が多い。どれも超一流の料理。相変わらずスゴイ。食べ過ぎて苦しくて大変でした。

ちなみに今日はケータイが直ってきたのだが、アドレス帳の以降ミスがあって、私の確認ミスなのだが、2009年6月時点のデータに。それ以降にお友達になった方、番号の変わった方、お知らせ下さい!!!
by oku3jp | 2010-11-30 19:32 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp