人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パットが課題

今日明日と元職であるNECの私の初任配属だった部署のOB会コンペ。場所は軽井沢太平洋。16名4組のコンペ。先週のゴルフがひどかったので今回気をつけたのはミドルアイアンとアプローチをピッチ&ランから元のロブショットに戻すということ。天気も良くコースも抜群。言い訳は出来ない。

パットが課題_b0040332_22135571.jpgおかげでショットは抜群でフェアウェイバンカーからもオンするなど、半数以上がバーディトライのパット。自分でも異常なほどグッドショット。

しかし、パットがひどすぎる。殆どが3パットでパットだけで42パット。折角のバーディトライもパートライも全て吹き飛び、スコアは伸びず。

明日は早朝起床でパットの練習!でも今日もラウンド前の練習の時はロングパットも決まっていたんだけどなぁ。本番に弱いチキンパット。何とかしないと!
by oku3jp | 2010-05-08 22:18 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp