人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!

一昨日、久しぶりにグロービスの研修仲間と先生を交えて集まっての飲み会。研修自体は3年前の4月期だったので長く続いているコミュニティと言える。今回先生も参加頂いたのでとても盛り上がった。場所はとてもおいしい焼鳥を食べさせてくれる神田のお気に入りのお店。

お久しぶり!_b0040332_21313318.jpgここの焼き鳥は本当においしい。特に名物の「つなぎ」は食感も独特でレバーなどが苦手な方にも好評のメニュー。ハツとレバーの間にあるお肉らしく数は限定だ。

また「ネギ塩ダレ」メニューも私個人的にも大好きで、皆さんにも好評。このタレを他にもつけて食べたくなってしまう美味さがある。なんだかんだと結構食べてしまうのだが、安いので安心。

3年前研修を受けたのはクリティカルシンキングだが、先生のおっしゃる「細かいことは気にしない、大きなことは解らない」この言葉が大好きだ。テーマと真反対にあるような言葉が尚良い。
by oku3jp | 2009-11-12 21:31 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp