人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短納期

新しい領域のビジネスはまだ勝手がわからない部分も多く、バタバタしっ放しだ。提案書作るにも、期限が一週間。他の予定も入っているので時間がとれずにバタバタに。きっちり進めるには時間を作って深く考察して提案書を作りたいのだが、現実なかなかそうはいかず、土曜日も提案書作りに精を出している。

短納期_b0040332_1802848.jpgこの領域にトライを始めて1ヶ月になる。それでも少しは学びを得て要領を得つつあると思っている部分もある。実績を出せる流れを構築していきたいものだ。

いろいろな方にお話を伺いずいぶんアドバイスもいただいた。日々新しいものを得て前進している感覚は大いにある。慌しいが面白いものだ。

もう一つの新しい領域も長く温めてきたことだがここに来て急激に好反応を得ている。こちらも早く実績を出して流れを確立したい。こちらは考え方として自信があるし、マーケティングの肝だと思っているから。
by oku3jp | 2009-11-07 16:45 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp