人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の誕生会

今日は9月生まれの社員の皆さんの誕生会。9月生まれは6人。多い方だと思う。毎回贈呈される誕生カードと事務局コンテンツは進化していって実に楽しい。カードも凝りに凝った立派なものや、見開き形式のもの、中には検索サイトの検索結果がメッセージだったりするカードも。すごい!

会社の誕生会_b0040332_21404246.jpgコンテンツも面白くて誕生会対象者が「もし、○○さんが△△だったら」というお題が事前に幹事から抜粋でアンケートとしてグループウェアでとられて…

その中身が面白いのなんの。「△△だったら」が合成画像で作られているので余計に面白い。大爆笑でした。みないいところ突いています。

そして誕生日料理はチーズケーキ。作った職人ごとに異なるチーズケーキが箱詰めされているとてもおしゃれなモノ。もちろん味も抜群でした。誕生会っていいですね。おめでとうございます!
by oku3jp | 2009-09-29 21:45 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp