人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

いよいよ明日だ!そう、歓送迎会!いや、それもそうだけど、違う。
バタバタ忙しい中私になりに頑張ったかなと思う「プライバシーマーク取得」にむけた活動。
その申請を明日行う予定をしている。ヽ(´▽`)/へへっ

いよいよ明日!_b0040332_20122470.jpgコンサル会社の社長さんには随分ご面倒をかけながらようやく、申請にこぎつけた…

しかも前回の打合せで準備できていなければならないのに、私自身全くできていなかったという失態もあった…。

申請に必要な書類もひと揃えきっちり整えた。

当社の事業内容からはなくてはならない認証だと思っているが、当社の規模だからこそ、教育、全社浸透、徹底が図れるが、大手さんはホントどうしておられるのだろう…

これだけの内容を一部上場企業規模で行うのは至難の業のように思える。
それを実際に推進されている方に一度お会いしていろいろ苦労談を聞いてみたい気がする。
趣味悪い??σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

いろいろ私なりにタイヘンだったが、申請にこぎつけて凄く嬉しい。
いや、社員みんな協力があってこそだ。ホントに高い意識を持ってくれていて嬉しい。
しかし、このPM、取ってからが大事、いや、申請後からが大事。

気を引き締めて常に個人情報保護念仏を唱えねば…
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
by oku3jp | 2004-11-25 20:30 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp