人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪での結婚式

今日は会社の若手の結婚式が大阪で。新郎が社員なのだが、関西の大学を出ており、新婦も関西の方だということから大阪での挙式となったそうだ。会社からは社長と新郎の直属の上司と3名で出席。私は実家が堺にあるため、式場への往復は楽をさせてもらっている。チャペルでの挙式から出席させて頂いた。

大阪での結婚式_b0040332_2025646.jpg結婚式に出席すると自分も妻との結婚の感動を思い出せるのでとてもいいと思っている。長く一緒にいて忘れがちになっている妻への恋心が思い起こされるからだ。

新婦は和歌山のご出身で関東へはこの結婚ではじめて出てくると聞く、きっと不安でいっぱいでしょう。関西出身の同胞としては少しでも支えになれると良いのだが。

披露宴のお開き後、GMのC氏はそのまま新幹線で帰宅。代表は京都の友人宅へ、私はまた実家に。今回おかげで久しぶりに実家でゆっくりさせてもらえた。そういう意味でも新郎新婦には感謝申し上げたい。ありがとう、そしておめでとう!今日の日が人生最高とおっしゃっていたが、次の最高を二人で作ってくださいね!
by oku3jp | 2009-02-07 20:23 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp