人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若く無い実感

ここのところ土日も通常より早く会社に来て、休みなしで通しで仕事になっている。オフィスのビル内移転で致し方が無いのだが。自分では平気だと思っていたが、体はナニナニ、結構ヘバって来ているようだ。今週末も今度は引越し作業立ち合いでまた出社となるので、ますますキツクなりそうな感じ。

若く無い実感_b0040332_23323145.jpg疲れが取れないのと寝不足が解消されていない状態。かつて若い20代の頃はそれこそ仕事で4ヶ月連続土日祝日全て出勤となり、しかも平日も週1~2回徹夜になる日々を送っても割と平気だったのに。

若さゆえと、大型プロジェクト4つを同時に走らせていて、カットオーバーがトラブルでうまくいかず、修正しながら動いたこともあって気が緩むことなくへたらなかったということになったが。

大丈夫だと気力はあってもどうも体力はついてきていない感。娘の受験と重なっているので精神的なものもあるのかもしれないが。まぁ今週の引越しで一段落。頑張りましょう。
Commented by まさと at 2009-01-29 09:28 x
そうそう 歳なんだから

無理しない 無理しない 笑
Commented by oku3jp at 2009-01-29 19:48
まさとさん♪
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
まさとさんよりは若いですよ!
by oku3jp | 2009-01-28 23:38 | business | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp