人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6階へ増床移転

2月から同じビルの中で5階/2階から、5階/6階に変わり結果増床移転となる。この機に少し装飾をかけてきれいにすることに。景況感としては大変な時期ではあるが契約は随分前だったので進めるしかない。ならば節約はするがギリギリで綺麗にはしたいというのが今回の工事。随分進んできた。

6階へ増床移転_b0040332_2122354.jpg先週末から土日はずっと工事。新しい方の6階は立会いの必要がないが、2階や移転増床に伴い現行の5階も随分手を入れる。

そのためにずっと張り付き立ち合いが必要。その他の用事も重なって私の場合2月中旬までずっと土日祝日が埋まっている状態だ。

時期的にも家庭事情を考えるといろいろ重なってしまい、家族には申し訳ない状態。やるべきことの重要な一つ。頑張るしかない。自分よファイト!
by oku3jp | 2009-01-22 21:26 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp