人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年Party福岡編

東京で行われた創業8周年パーティの福岡コールセンターバージョンが昨日開催された。東京からの持ち込みコンテンツは本社イベント委員が精力を結集して作成されたビデオだけで、他は福岡コールセンターで考案されたオリジナルコンテンツで運営されていた。その一つにイノベーションの歴史を綴るプレゼンを私から。

8周年Party福岡編_b0040332_22211995.jpg2006年末までは作ってあったのだが、それ以降を今週一気に作成。毎日明け方まで頑張って作って、最後の仕上げは、まさに福岡行きの飛行機の中で。ぎりぎり完成。

それ以外に面白いコンテンツが用意されていて、運営、司会ともに絶妙の面白さ。コールスタッフが皆で考えて企画運営を行ってくれた。本社開催も福岡開催もどちらも最高に楽しいパーティに。

クリスマスパーティも兼ねているのでプレゼント交換があるのだが、私が用意したプレゼントはなんと今年も昨年に続いて、GETしたのはナンスィー。驚きの縁。昨日今日は予定業務がてんこ盛りだったが、実に充実した2日間だった。来年もこうした会を今から楽しみにしたい。
Commented by Nスィーです☆ at 2008-12-21 12:59 x
福岡の8周年すばらしく盛り上がって感動しました☆☆☆
プレゼント2年連続GETしてしまいましたー☆
ありがとうございました!!!HAPPYです

Commented by oku3jp at 2008-12-21 14:44
Nスィーさん♪
楽しい会でしたね!プレゼントは本当に驚きでした。
年内福岡に伺う機会はさすがにもうないですので、よい年を!
Commented by はっすぃー at 2008-12-21 14:51 x
☆☆8周年おめでとうございます☆☆
パーティーも盛り上がって、本当に楽しかったです(^з^)-☆
司会中の写真が載ってて嬉しかったはっすぃーでしたq(^-^q)
Commented by oku3jp at 2008-12-22 22:49
はっすぃ~♪
先週はありがとう。とても楽しかったっですね!
司会サイコーでした。これからもFCCを盛り上げて下さいね!
by oku3jp | 2008-12-19 22:21 | business | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp